2012年12月25日火曜日

Deep Black: Reloaded (DEMO)

日本語化可能

日本語化MOD

archive:
 http://forum.xentax.com/viewtopic.php?f=35&t=7214
 http://forum.xentax.com/viewtopic.php?f=10&t=8675
 http://aluigi.altervista.org/papers/bms/biart7.bms
text: global.pack/  localization_db.loc *.bsrt
 format: http://forum.xentax.com/viewtopic.php?f=10&t=8675
 import/exporter http://forum.xentax.com/viewtopic.php?f=35&t=7214
font: CommonGuiSceneSet.pack  .dds .abc

abc font format:
int ver // 6
int unk // 1
float f1 // width?
float f2 // 0
float f3 // 0
float f4 // width?
int num
short indexes[num];  // charcode-1 to glyphs map
int num2
struct glyphs[num2]
 float u0  // tex coord  0.0..1.0
 float v0
 float u1
 float v1
 short xofs  // -1 .. 4
 short w
 short h
 short zero  // always 0

0 件のコメント:

コメントを投稿