そのまま動く。文字位置がおかしいがDOOM3本体が直れば直るはず。
独自フォントを使ってるのでtdm_font01.pk4をの中身と同じ構成でtdm_font02.pk4とか用意する。
ミッションは、pk4内の
- darkmod.txt の Title と Description
- guis/*.gui の text と choice 行
- xdata/*.xd
(主にxd)を訳して、例えばtraning_mission.pk4ならtraning_mission_jp.pk4とかでzipで固める。.
日本語化テスト
TDMの日本語化ありがとうございます。
返信削除これで日本語で遊べそうですね。
ただ、D3のパッチにLinux環境でコンパイルできない箇所があるので、
OutputDebugString("ERR\n");
この行を
sys->DebugPrintf("ERR\n");
こっちにしてもらえると助かります。
書き忘れました。tr_font.cppの箇所です。
返信削除